SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子 [スポーツ]



ロンドンオリンピック体操個人総合決勝をみなさん見られましたか?
感動しましたね。
内村航平選手が個人総合で金メダルを獲得です。
今回日本の個人総合金メダルは、1984年ロサンゼルス五輪以来だそうです。
前回の金メダルは具志堅幸司選手だそうです。
なんと28年ぶりの快挙!
見事すぎます。

そんな今ホットな内村航平選手ですが、彼女がいるのかいないのか
ということも世間では気になる話題となっているそうですね。

こんなスーパースターをほっておくはずがありませんね。

ちなみに候補はいるのかということですが、内村航平選手の彼女は岡部紗季子さんではないかという噂があります。
岡部紗季子さんも体操選手なんですね。

同じ体操ということであれば、悩みや目標も同じで意気投合しそうですね。
この二人が付き合うのも納得ができます。

岡部紗季子さんって画像をみてみると美人ですね。
実際に付き合ってるかどうか真実は分かりませんが、
同じ体操選手ということもあり、お互いに心強い存在であるのは
間違いありませんね。
okabe1.jpg
TVで内村航平選手は、自分は世界の誰よりも金メダルが欲しい気持ちが強いと
話していました。これを有言実行してしまうのがすごいです。

内村航平選手はいつも自身に満ち溢れていました。
今回かかっていたプレッシャーは想像できません。

AKBbの高橋がAKB総選挙と比べていて世間をあぜんとさせましたが、
比べるのもあまりに失礼だと思いますwww

はやり努力をして実力が伴っているのはかっこいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。